元気の日記

自分が元気に頑張れるようになる為のブログ

元気があれば

はてなブログ初投稿。

今年は、今までやらなかった事にチャレンジして行こうと思い

手始めにブログを始めてみた。

ブログなど得意な人も多いだろうが自分は、苦手なものの一つだ。

小学生の頃の夏休みの日記など本当に苦労したものだ。

文章を作るのがどうしても出来なかった。

何月何日 天気

今日は特に何もなかった。

何月何日 天気

今日は、誰々とプールに行って楽しかった。

何月何日 天気

もうすぐ学校が始まる、嫌だな。

程度のものを休みの最終日に必死に書いたものだ(笑)

今でもそれは、変わらない。

それなのに始めようなんてどういう心境の変化だろうな。

何日坊主で終わるか分からないがつ頑張ってみるかな。